ごきげんよう。友利ですᶘ ᵒᴥᵒᶅ🌷
IMG_8953
\髪の毛切る前!髪の毛のびてたんだよー!/

こないだねー!

はじめての///胃カメラしてきてまるはだかにされてきたんですけど///


友利さん嘔吐恐怖症なんですよ..

昔から..😭

胃カメラってオエオエなるイメージしかなくてむりいいいいい!てなってたんやけど

そこは鎮静剤打ってくれるところで寝てる間に胃カメラおわりました!!!

感動!。゚(゚´ω`゚)゚。


おきて知らない天井やったんですけど

意識ははっきりしてたからおきようとおもったらベッドからおっこちてほかの患者さんと目があってはずかしかったwww

すごすごハイハイでもどって、おとなしく体が動けるまでまちましたえへw

(胃はすごく綺麗やったらしいですよかったーーー😭😭


看護師さんってなんであんな天使なんやろう..

すきになっちゃうヨネ...

友利もマザーテレサになりたい..







🌸7/4のお礼🌸

Mさま。
ご指名ありがとうございます😭🌸
とりあえず優しい雰囲気っ!
て第一印象ですた💓
話してみてやっぱり優しい
良い方でした〜ふふ☺️♡
OPもありがとございました😭🌸照
初めての75分で時間配分
大丈夫かなー!と思ったのですが
ほぼ..いや全仰向けでしたね!ww
それでも時間たりなかったー!😭
楽しい時間をありがとございました😭🌸


Sさま。
うへえん!こちらの国へようこそーーー!
おかえりです💓☺️☺️
いつも差し入れたくさんありがとうw
ほんと、手ぶらでいいからね!?w
Twitterアカウント作れてよかたねー!☺️
よろしくお願いしますっw🥺
毎回しゃべりすぎちゃって
あ!時間が!ってなるw
一緒に甘いもの食べる時間も
しあわせでした〜ありがと!😢🍰
ダイエット..ww
またいつでも〜💓☺️☺️


Sさま。
ご指名ありがとうございました😭ンンン
OPも!!うれしはずかし..
よかったですかね?😏//
あとブログ見てきてくださって
うれしかったーー!🌞(๑╹ω╹๑ )
枕いらないひとはじめてやったから
ちょっと笑いましたww
90分にいろいろ詰め込んだけど
まだトリートメントしたりないなあと
友利はおもっておりまする!😡✨笑
楽しかったなあ〜きてくださって
ありがとうございました♡♡👼


Sさま。
おかえりなさいいいい!🌞
5回目だあねっ♡🥺るんるん
ツンデレSさま!!だんだん仲良くなれてる
気がするけど友利だけでスカ??🥺🌸
おいしいパンありがとーーー😭
めっちゃおいしい..
そんで友利が一番好きなメロンパン..
あのクリームのパンもめっちゃおいしかた..
まあブログ見てないと思うけど!?😡
書くけど!?😡いつかみるまで
かくけど!?😡💦
いつもありがとう💓💓。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_9096



🐣次回出勤は

7/6(火)14時〜22時

心斎橋ルームです🌸

​\Nさまご予約ありがとうっ😭💓/

IMG_9098







よかったらおかえりおまちしておりますね!




友利よりʕ→ᴥ←ʔ