ごきげんよう。友利です(*゚▽゚)ノ🌷
IMG_9744


コレめっちゃほしい..

IMG_9715


やっぱり火力がさ..
たりないんよね..😭😭🐙

名は炎たこ!!!!🔥

タコを燃やせ..🔥友利はこーゆー専門機でもいっこ『やきまる』てゆーのもってます!w


焼肉焼く専門のやつ!!

煙がでにくいらしい☺️☺️

炎たこいいな〜たこぱしたいよ〜😮‍💨🤎

学園祭したいよ〜()




​🌸8/11.12のお礼🌸

Iさま。
はわーー!おかえりなさいませっ❣️٩(ˊᗜˋ*)و
またきてくださってうれしい〜🤎
Iさまののほほんとした雰囲気
癒されるしこっちも素でいられて
おちつくんです〜☺️✨
まったりゆったりできましたかね?🥺
お仕事の合間にきてくださって
ありがとうねっ😭あのあとお仕事がんばれましたか?😏🌸にやり
楽しかったよー!また今度あえたら
友利の愛ネチコのはなしもしますね☺️🐱笑


Oさま。
おかえりなさーーーっ!🤎
4回目〜٩(ˊᗜˋ*)و🌸うれうれ
もう『なかよしさん』ですわね!!
ふふww回数を重ねる毎に
Oさまが素を出してくれている気がする..
ちがう?笑
また5回目もまってるからね😏
あと友利の健康面もささえてね!w
Oさまの笑い方すきですw
つられる..w(o^∀^o)
何話したか記憶にないひとはねー!
楽しかったってゆう認識なのですよ!
それぐらい自然にはなしてたってことで🤎


Tさま。
わー!おかえりなさいませです♡♡
ありがとう〜(*´ω`*)🌷
またまた180できてくれてうれしや..
そしてあれ..
はまってしまいますううう!!
責任取って今後ともよろしゅうにな!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)✨笑
一緒にもぐもぐタイムもおいし
楽しかったです🤎(๑ ́ᄇ`๑)んへへ
ありがとうね〜!!🌷
来週水曜日いなかったごめんなさい!(´•ω•̥`)
また日が合えばぜひぜひぜひ(๑•́ω•̀๑)🤎
IMG_9766

Kさま。
こっちに来てくださってありがとう〜(´;ω;`)
いらっしゃい〜(*´ω`*)🤎
あとプレゼントも〜😢♡♡
大事に大事にしますっ!
毎年恒例化してますねジェラピケさん( ´ ▽ ` )ノ ♡えへへ
本当にありがとう😢😢♡♡
かわゆすぎた〜!!またおうちで
キメキメでとってドヤ顔しときますね(´ε` )♥笑
久しぶりやったから話すことたくさん
ありすぎますよねふたりともw
時間足りないww(´ω`)OPもありがとね🤎笑

IMG_9780

Mさま。
おかえりなさいませですっ❣️
また来てくださったの〜!?
しかも今度さらにロング!w( ˃ ⌑ ˂ഃ )🤎
そんで差し入れまで😢
ありがとうすぎるよ〜!!oPもありがとう!!
あと1着でコンプリートですよおお!わおわお
前回ん〜どだったかなあってかんじやったから
またきてくれて飛び跳ねました!🌸
180分まったりもちもちしましたね〜!
たのしすぎました🤎ww
さわやか好青年よねえ..
友利もさわやかやから似たもの同士よねえ()
本当に長い時間ありがとうでした♡♡(●´ω`●)

IMG_9781

Kさま。
いらっしゃーーーいっ♡♡
こっちにようこそ!(´;ω;`)🌸
ありがとうねええ!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
差し入れありがとおおおんっっ!!
絶対クラッカー買って食べる..
ギルティやん..wwたのしみ♡♡
めっちゃ久しぶりやったぁ〜あ!!
やはり安心安定健在でした🤎(●´ω`●)
たーのしかった♡♡(*´ω`*)
これからは友利さんをどうぞよろしく
おねがいしますっ(♥ω♥*)笑
今度八百屋いってきゅるんして
あの件検証してきますっ!笑
やはりでも女は愛嬌だよなあっ( ´ ▽ ` )ノ ✨
IMG_9785





次回出勤日はあした〜🐣!!
8/15(日)16時〜22時
心斎橋ルーム🌸
ですすっ🌚




載せといてなんですが
みなさん体ひとつできてくださいねっ!!(^・ェ・^)♡♡
(もらったら嬉しいからのせちゃうナオン🤎)
友利への愛情だけおもちください
それは宜しくおねがいしますなにとぞ🌚


日曜日よかったらおかえりおまちしてますねっ🌸


友利ワールドにつれてってあげましょう..
ふふふ꒰๑•௰•๑꒱🤎




友利(^・ェ・^)🐱


.