ごきげんよう。友利です(^・ェ・^)🌷
IMG_0297
テイルズたのしいっっ...
やばいよ睡眠時間削ってる!!!!笑
でもたのしいからいっか!!
あと今後やる予定なのはキムタクとー!鬼滅とー!🤎🤎



『リロ氏のひとりあそびチャンネル』って知っているか..???

IMG_0318


HSM【ホットサンドメーカー】で

いろんなものを押しつぶし!!!焼き!!罪深くする神器!!!!!でたくさんレシピだしてくれたり、飯テロチャンネルですねずばり!🌚


買っちゃいました友利も💓

IMG_0322


こんなのや、こーんなの、こんなのまで作れるとかもうやりたくてやりたくて..www




​🌸9/14.15のお礼🌸

Nさま。
きゃー!おかえりーっ!💓
ありがとありがと😭
友利さんのメッセージカードは
朗読はしないようにっ!!www
制服かわちいっていってくれて
うれしい〜!!新しい制服をさいきん
新調したいところ..
あと大神は神ゲーらしいね!?きになる!
やらなあかんゲームありすぎて
時間足りないよねわかる..w
でもモンハンとポケモンやらへん理由は
Nさまが優しいなあっておもたよ🌚💓
友利みたいに討伐したモンスターの死に顔を
撮るのはやっぱよくないよね🥺()

Kさま。
はじめましてでしたっ🌸
ご指名ありがとうございます😭✨
梅田にいたのはレアだったので
奇跡な出会いでした〜!!☺️うふふ
優しい雰囲気でたのしくって
時間もあっという間でした〜(´;ω;`)
梅田にいくということなので
友利がまたもし梅田にきたときは
会えたらうれしいな〜と思っています✨
これからもハイルームを
よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و🌸笑


Kさま。
わーん!おかえりなさーーいっ💓
差し入れもありがとうです!!
あのあときんつば一個食べてんやけど
めっちゃ美味しかった...
上品なおあじ!
あっためてもたべてみるー!ありがとう😭💓
あんこが最近友利のなかで
キテるのでねっ(*´ω`*)ふふん
今日もめっちゃ喋ったなあ〜!!w
ふたりともよくしゃべるから
はなしつきないよねwwたのしいw
今日はちゃんと寝てくださいねっ笑( ˃ ⌑ ˂ഃ )
またいつでもまってる〜🤎🤎
IMG_0330

Iさま。
はじめましてですうう!🌸☺️
初めの印象!わか!!!てなりましたww
珍しいのでめっちゃ新鮮でしたし
楽しかったですー!(≧▽≦)🤎✨
ジャンプはでも最近めっちゃ
きてますよねっ꒰๑•௰•๑꒱♡♡
またおすすめおしえてくださーーい🌸
60分はやすぎてまだまだトリートメント
したりないので😡笑
負ける気がしないのでまた勝負しましょう( •̀∀•́ )✧笑
また来るって言ってくれたので
まってますぞよ〜( ¨̮ )🌟


Sさま。
ンギャーーーん!!!!
事前ご予約ありがとうございまし😭💓
いやほんとに!びっくりな出会い
でしたよーー!٩(ˊᗜˋ*)و✨
すごい嬉しかった〜!!😢いやいや
見つけてくださってありがとう..!!
楽しかった〜!!
喋ることありすぎてめっちゃあって
しゃべりすぎてたらごめんね!!ww
もうぜひこれからよろしく
お願いしますっ!末永く!🤎笑
また会えるのたのしみにしておりまする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







次回出勤日は
9/17(金)14時〜22時🌚
心斎橋ルーム🐣
ですすっ!٩(ˊᗜˋ*)و🌟


よかったらおかえりおまちしておりやすっ❣️(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



友利より(*´ω`*)🐱



.