ごきげんよう、ともりです🌞

IMG_0632
これから筋トレするぞいっ!!
がんばるぞいっっ!!!💪✨


IMG_0621

ひぐらしよかったなあ..

友利てきにはラストも好きでした!

なんといっても沙都子推しなのでたくさん沙都子がでてきたらから

なんでもおっけー💓てかんじでした🙆‍♀️

それに最後youながれたからもう心が綿流しされたよね!!!!😭😭うう〜〜

なんのことやねん!!て方はごめんなさい!w

あと最近食べチョクってゆうのでお米たのみました〜!!
お米って買うと重いし大変よね..
いろんなお米たべくらべしたい..🤤
あ!ダイエットはしてるからね!食べないダイエットは良くないカラネ!!💦アセアセ





🌸10/10のお礼🌸

Yさま。
お初めましてっ!!🌸
ようこそ友利んちへ!!笑
わっか!!?って最初おもいましたー!
若イケメン!!
まだメンエス沼は初心者とのことで!
でも友利のトリートメントは
初心者にはちょっとワールド展開しすぎ
ましたかねっ!大丈夫😢!?😢
これからたくさんメンエスの
良いところを知っていって
ほしいし奥が深いのでほんと٩(ˊᗜˋ*)و
またくるーってありがとう!🤎嬉



まったりんこな日でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。
筋トレ動画みてました!
みるだけ!www







次回出勤日は
10/13(水)14時〜22時🌚
🌸心斎橋ルーム🌸
ですすっ!🥺🌟



良かったらともりのもちもちトリートメントしに
帰っておいでえええなぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و🌸





友利より(^・ェ・^)



.