ごきげんよう。ともりです!(*^。^*)🐱
IMG_1065
とりあえず​ポコチャでの
プロフ画これにしてみたっ!!!ʕ灬→ᴥ←灬ʔ
まだやる勇気はない!!!!ww




またまた裁判傍聴にいってきやした!!!🤎🙋‍♀️

今回は民事!!!🌿

おもろたのしかった〜!!

裁判所に顔おぼえられるかな...ww


またおはなしきいてねっ!!🥺

だいすきなバームクーヘンもかえてるんるんですっ!!!!!🤎🤎


バスに乗ろうとして案内板みてたら音もなく警備員さんが0距離でやってきて

IMG_1142


『どこ行くん?😁』ときかれて和歌山のひとは優しいなとおもいました😢






​🌸11/6.7.8のお礼🌸

Uさま。
おはじめましてですっ🤎
Twitterみてくれててうれしい!!!😭
子犬系男子でほわほわしてて
優しさオーラ満開でとても
印象通り優しいしずっとほめてくれるし
最高でした😢💓
OPもありがとうございますっ😭✨
よかったですおしりふぇちで!!w
自信つきました!笑
120分あっというまに過ぎてしまった〜!
やっぱり楽しい人との時間は
早く感じるのです..🌸
ありがとうでした〜☺️🐱


Mさま。
おきゃへり〜〜っ!!🌟
おひさしですー!
お元気そうでよかたーー!
だんだんコロナが落ち着いてるのかな..
まだ油断せずに
ひきこもりがんばります!ww
Mさまは頭よいのでほんと
話しててたのしいですよ〜✨🥺
あんまりネット系はみてないとの
ことなのでこれも見てない気がする!😡笑
いいんやけど!😡笑
長いお付き合いやから安心します💓
いつもありがとう〜(//∇//)🌟


Tさま。
おはじめましてです〜!🌸
友利ともうしました!!(事後)
最近梅田に最近ちょこっと
くるようになったので会えたのね!
ブログみてくれててうれしいですー!
ありがとーっ!💓🥺✨
OPも!うれしいです〜(*^。^*)ほわ
最後ごめんね!ww
でもわかってくれてよかったです🌷
全身全霊で身をまかすよろし!
また梅田にも来ると思うので
そのときは出会えたらいいなあと
思っておりまする〜🤎(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


Hさま。
あーんおかえりいいっ!👼🌸
いつもナイスなタイミングで
おかえりしてくれてうれしいっっ!へへ
もう7年!!??
凄すぎるんですけど!(´;ω;`)🤎
激烈感激感謝!!!
ほんといつもありがとう〜😢✨
プリンげきうまでしたー!
ぺろりでした!🤤♡♡笑
きょうも楽しすぎました〜っ!!
裁判傍聴のはなし興味あるでしょ!
Hさまは好きやと思う🤎笑
またみにいったらいうね〜(◡‿◡ฺ✿)
IMG_1180


Sさま。
いやんっ!おひさしぶり〜〜っ!
またきてくれて嬉しい😭💓
お元気そうで!なにより!
567こわいよねえ!😭
はやくほんまに収まってきもちよく
メンエスにいけるようになって
ほしいよねえ!😭✨
わたしも体調には気をつけていきます!
Sさまもね!
枕いらないのほんと唯一無二すぎて
おもろいwwわたしは硬いまくらやないと
ねれません!ww😭
またいつでもおまちしてるねー💓はあと


Tさま。
おかえりいっ!!
本日も濃い濃い時間でしたね..
わらいすぎましたね..www
フルーツ大福ありがとー!🍐
めちゃんこ美味しかった〜💓はあん
わたしおすすめのバームクーヘンも
ぜひご賞味あれっ!
ナンバーワンバームクーヘン!!💓笑
やっぱりわたしたちはメンエスを
愛してるから思うことは
一緒だよね!?ww
ほんとにこうやって長いおつきあいして
くれて本当にありがとね😭らぶ


Sさま。
お初めましてですっ!🤎
お若い!!!
珍しいですね〜めちゃわか!
お友達さんからすすめられたとか✨
初めてのメンエスどでしたかね..
最高!と聞こえた気がする..ww🤎
わたしもひさびさにメンエスデビューの
肩のトリートメントやったので
緊張したぁぁっ!!ww
メンエスにはまるかどうかは友利の
トリートメントにかかっている!という
プレッシャー😢笑
ぜひこれからメンエス沼に
はまってくださいっ❣️🥺✨





次回出勤日は
11/10 (水)14:00-21:00 
🌸心斎橋ルーム🌸
ですすっ(*°∀°)=🌸✨



ぜひトモリートメントうけにきて
ほしいなぁん!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

もちもちにしてやんよ!!!!





お餅たべたい..


雑煮がすきな友利より(//∇//)♡♡



.