ごきげんよう。友利です!!👃

IMG_1177


アレルギー性鼻炎がひどすぎて

さすがに耳鼻科行ってきたヨ〜😭😭👃


優しいおねえさん先生で

せんせぇ〜😭ってなったヨ〜!!!

1ヶ月分もろたから元気もりもりともり!!!!!💓💓


来週はいよいよダイパリメイク発売だねっ!!!

IMG_1228


みんなかう!??

友利は買うよ!!!!たのしみ!!!

アルセウスもかうよ!!!

はあ忙しい忙しい!!!😮‍💨💭



🌸12.13のお礼🌸

Yさま。
おないどし!!!!
うれしい!!🌸☺️☺️
ともりんってよんでくれたのすごい
嬉しかった〜笑🥺💓
同い年の方はほんとあうことないので
イケイケなおないどしさんに
会えてよかったです!w
おしゃれ〜!インスタグラマーみたいな
方だなあっておもっていました!😈✨
ハイルームにまたぜひぜひ
おこしやすです〜!🌸
サウナであのあとととのったかな?w
わたしは岩盤浴派!!🪨


Hさま。
あーん。゚(゚´ω`゚)゚。救世主😭
差し入れありがとーー!!おいしかった🤤
あと動画もみてくれて
ありがとうね!!✨
世界に旅立ちますね、、!!笑
梅田ルームすごいよねえ!
めっちゃきれいですき!💓😈
ただまた帰りまよいましたけど!?
なんで?😭
ほんとに頭の病気かもしれない!!泣
4回くらいいってるのに
1回しかまだちゃんと帰れてない😭笑
いつも友利のことを心配してくれてありがと💓
もう家族😮‍💨💓
IMG_1257


Hさま。
ご指名ありがとうございます😭💓
事前ご予約いただいてたので
どんな方だろうとわくわくしてた!
ほんと色々なお話したよねえ!?
初対面とはおもえないくらい
親密度たかい!w
あの電話がきてからかなあ?🙋‍♀️笑
動画みてくれましたかね?w
また感想きかせてくださいねっ💓んふ
あとあのHPも...w
なんでわたしがこんなん知ってるねんって
感じですけども!!!w


Tさま。
おかえりいいんっ!🌸
👼ともりのエンジェル!!!笑
今日もたっくさん近況状況
お話しあいっこしたねー!💓
ほんとたのしい!ww
お水50円のは安心しましたw
いやほんまに水道水かとおもってひとりで
不安やったのよ〜😭笑
でもお腹は強いから大丈夫!!w
ほんと4?5?年も経ってるのが
すごいなあって思った、、幸せです😭
またあえるのたのしみにおまちして
おりますねっ🙋‍♀️🌸






次回出勤日は
17.18.20.21
全日14:00-21:00の
🌸心斎橋ルーム🌸
ですっ!🥺✨



友利のもちもちトリートメントが
きになるかたは〜??
ぜひ〜〜???🐱🙌




友利より🐱





.