ごきげんよう。友利です(ღ♡‿♡ღ)🌷

IMG_1269



眉毛サロンにて


友『わたしよく勧誘とか声かけられるんですよね、、👧

お姉さん『あー!ゆる..ほんわかしてる雰囲気やからですよぉ💓

いまゆるいっていいかけたよね!!???


いやあ日本語ってムズカシイよね!!!👧👧💓


あとあとやっとこさ教習所のお金ふりこんだーー!🛵

いよいよ来月なのでねっ!

あとはヘルメットとグローブ買わなきゃ🥊〜〜!!

友達となかよぴさんたちにめっちゃ心配されてるwww


怪我しそうってwwwたしかにww😭😭

大事なのは自分が運転がうまいと過信しないこと!らしい!(๑˙❥˙๑)✨ウム!



🌸​11/17.18のお礼🌸

Iさま。
おはつハイルームへようこそっ!!
ご指名ありがとうございます〜😭💓
そしてメンズエステも初とな!??
気合いはいる〜!!!😠✨
話しててすぐに優しい人だ〜!
おもったからすごく安心して
わたしもトリートメントできました〜💓
これからどんどんメンエス沼に
はまりますようにっ!!☺️にやり
たくさんメンズエステありますので
楽しい世界にようこそってかんじ💓
もちろん友利のことも
忘れないでください..w😭🌸


Kさま。
おはじめまして!ハイルームへ
ようこそ〜☺️🌸
なんかすごいミステリアスなん
男性だなあって思ってました🙆‍♀️✨
言えばよかった〜〜!ww
でもしゃべってみるとめっちゃ
なんか友利のツボでしたわよ〜🌸
ぜひわたしの最近の趣味の
裁判傍聴にいってみてください!w
平日おやすみだとのことなので
ぜひっ!!
また来るとおっしゃってくれたので
たのしみにおまちしてるからね!😡💓


Sさま。
おかえりなさーーっっ!!🤎
1ヶ月ぶりくらい!!!✨
相変わらずお電話なるなる!w
頼りにされているんだなあと
によによして電話きいてましたww
いつもすごいほめてくれるから
はかどります友利ートメント💓💓笑
ありがとうねっ!
もう友利しかこん!!ていうてくれるの
嬉しいよ〜😭✨
いつでもここにいますのでねっ!
いつでもおかえりなさい〜🏘🌸


Tさま。
お初めましてでしたっ🌸
ご指名ありがとうございます😭💓
ハイルームのせんぱいいいい!
お眼鏡にかないましたかね?😏✨
なんかだーれかににてるんだよなあ..
芸能人の!!!うーーん..
おもいだしたらいいますね!w
いやあー!楽しかった〜💓
ぜんぜん人見知りぽくないから
はああ!?ってなりましたよ!めっちゃ
しゃべりやすいし優しいし
あっという間でしたね、、🥺ラスト
時間まちがえてすみませんwww😭












次回出勤日は
20.21 週末🐣
14:00-21:00 心斎橋ルーム
ですすっ!!🌚♡♡
🐣日曜日、Tさま.Kさまご予約ありがと〜😭🌸


IMG_1300


週末セラピストです〜🤎✨


あつまれどうぶつの森を
リセットさんしました!🌿


頑張って無人島生活します!!!
(タイトル回収)

あつ森やってるお客たま
いないかなあ🥺🥺✨






友利より(´ε` )♥


.