ごきげんよう。ともりです!☺️🌸
IMG_1422


指先のオイルを帰り際にぬりぬりさせてくださあいいっ!!(ご希望の方はぜひ〜☺️💓💅

ささくれとかね!指先の乾燥とか爪がわれにくくなったりするからねっ!💫🥺🥺

レモングラス系のアロマの匂いがとてもいい匂いなんだよ〜🤤🌸

乾燥つらいからね!😭指先もケアしてこっ!!!✨


ロクシタンのハンドクリームとかボディクリームもおすすめですぞ〜っ!🤤💓

お客様がシャワーあがってぬりぬりしてるのくんかくんかして友利も買おうとおもうたwww

メンズのがいいにおいなのよ..セクシーなかんじ!💫





🌸26.27のお礼🌸

Tさま。
ご指名ありがとうございます😭🌸
おしゃれスーツでわくわくした〜っ!
ほんと英国紳士みたいやった!!💫
話し方とかも優しさがにじみでとって
癒されました〜💓ほわほわした!
あと延長してくださって
ありがとうございます😭🤎
はじめましてなのに150分とおもえぬ
くらいはやく感じました!😲✨
最後の方ではすこし素がみれたのかなあって
おもっております🤤
またよかったら友利をおもいだしたら
いつでもどぞ〜💓🐹


Hさま。
ご指名ありがとうございます😭🌸
メンエスロング選手ということで
結構緊張しておりました!!笑
でもさすが〜と言わしめることが
できて満足ですともりさん💓🐹ふふ
たのしかった〜メンエス談義もできて
あっというまに時間たった〜!!💦
カフェオレ☕️ごちそうさまでしたん💓
おわったあとのコーヒータイム
最高でしたねえ〜っ!へへ
たのしかったです〜(๑╹ω╹๑ )🌸
またくるね、がきけてよかったです💓笑


Kさま。
おかえりなさいませ〜っ!!✨🥺
ねえセンスよすぎな差し入れすぎ〜😭
嬉しすぎいい!!!
そして大変な時にきてくれて
ありがとうね..。゚(゚´ω`゚)゚。✨🤎
愛を感じまする〜っ!!
後決意表明しましたんで
がんばるねえっ!🌞今後とも
よろしくおねがいいしますっ!✨
あとほんとに怪我にはきをつけますバイク笑
とれたらご報告しまする〜!!
またいろいろおしえてねっ🌸☺️
IMG_1427



Iさま。
おかえりいいっん!!!🌸(*´∇`*)
いろいろ話せてよかった〜!!
でもまだ話し足りないし
話したいことたくさんあるーんん!!
あのことも応援してくれて
ありがとうね..
あとどこでもやってけるよ、ていう
言葉が心強すぎてあああ😭
泣ける、、
ヴァイオレットエヴァーガーデンぜひ
みてね..🤎笑
熱くかたってごめんね..w
見たら語り合おうね、、、😮‍💨💓


Tさま。
おかえりなさい〜っ!!🌸☺️
今日もしょっぱなからたのしいw
ドア開けた瞬間
👨『なんかいい匂いせん?』
👧『え!わかるスンスンスンスン肉ですね👧』
飯テロ食らったよおおぁぁ!
Tさまとのメンエス談義たのちい!
あと思いで話も😭はらり
あのアプリ感動よね!?つかってね!
ともりも自炊頑張るのだ💓
週に一度の楽しみにしてくれて
ほんとありがとうね感謝だよほんまに!😭🤎






次回出勤日は
30日 (火)14:00-21:00🌚
🌸梅田ルーム🌸
ですすっ!!(๑╹ω╹๑ )💫



来週ももちもちトリートメント
炸裂していきまするので
よろしくだゾ〜〜🧟‍♀️💓🦀




ともりより🐱





.