ごきげんよう、ともりですʕ•͡-•ʔ✨
IMG_1774
真正面めずらしいwww




アマプラはいったよ!!!!!


王様ランキングは見てるなうで

オッドタクシーみた!!!!


IMG_1744


オッドタクシーよすぎた〜😭🚕

小戸川さんが花江くんやとぜんぜんわからんくてエンディングみて、へぇ!??てなりました..♡♡花江くんすき...

花江くんが実況やってる鬼滅のゲームめっちゃおもろいのでぜひみて!!!w


なにかおすすめありますか!?

バチェラーもすすめられたっ!(♥ω♥*)

Amazonヘビユなのにアマプラなんではいってなかったんやろう、、、ʕ•͡•ʔ



🍑19のお礼🍑

Kさま。
おかえりなさい〜!!🌸
そしてクリスマスプレゼント
嬉しすぎました〜😢🤎🤎ほんといつも
ありがとうすぎる(´•ω•̥`)💓
センスがいつもよい〜〜っ!!
袋がかわいすぎるのでめっちゃつかう!!
もこもこもばっちりなときに
自撮りしまくるねっ!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)✨
今日とて楽しかったなあ〜〜
長年のおつきあいですもんねえ!
感慨深い〜っ🌸へへ
来年もなかよくしてくださいねっね🤎


Oさま。
おかえりですーーっ!!💫
いつもどこで買うん!?てきになる
差し入ればっかりで新鮮で楽しいww
トミカはわろたけどww(☝`˘ω˘)☝ 
Oしゃまは正常なひとなので
まったく心配しないでねw
わたしもでも辛口なのでべしべし
言っちゃうからごめんね!ww
ちょっとでもすっきりしたのなら
わたしも嬉しいです〜((((⊂( ˘ω˘ )⊃))))
また来年もよろしくどうぞ〜🤎
なかよくしてねっ!🤎🎂


Tさま。
おっかえりいちちっ!!!🤎
🛵1日目!
技能の初日動画撮って欲しいよ〜ww
(教官にww)
怖い人でありませんように(´;ω;`)
でもまあともりさん🛵技術に
自信があるので!?余裕ですわ!??笑
泣きついたらごめんね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡笑
きょうはほんと朝からショックなことが
あったから話せてよかったよ〜😢
ほんとに毎日大事に過ごそうね、、🌟
今年また会えたらいいなあ〜🐉
年末あたりにふへへ(ღ♡‿♡ღ)💓







次回出勤日は
このような!!!⤵️⤵️
IMG_1766




いっしょにトモリマスして欲しい〜っ!
待ってるセヨ〜ʕ•͡౪•ʔ🤶






ともりさんたより





.