ごきげんよう。友利です(^・ェ・^)🌷
IMG_8838
\アラサーでも可愛い洋服がすき♡🥺

えへへ

先日憧れのお姉様セラピスト様と

ランチいってきたのです〜🌸

IMG_8822

うましかて〜💓
あれ?最近たべすぎてるな?🤔🤔??ん?


でもでも

めーーっちゃ楽しかったです♡♡

あんなことやこんなことをお話ししましたww

また会いたいな🥺...ほわほわ



最近おはぎにはまっているんですけど

友利は半殺しがすきですね

みんなもそうだよね?

全殺しより半殺し派のひとこの指とまれ!!!

IMG_8794


🌸6/24のお礼🌸


Nさま。

おかえりなさいっ🌸🥺

毎週の如く〜😭💓ほんとありがとう!😭

秘密の花園でしたね♡うふw

会うたびにどんどん仲良くなれてるよねえ!

もっとこれからもお互い知り合いましょう🌚んふ

いつもそしてお手土産ありがとう

ございますっ。゚(゚´ω`゚)゚。

大事にたべるう〜🍪☺️✨

おうちで着せ替えパリコレしますね!w

毎回優しくしてくださって

ありがとうね..😭♡

また会える日をたのしみにしてます🌸


Yさま。

はじめましてですっ🥺✨

ご指名ありがとうございましたん!

かわいいキーホルダーもありがとです!💓

よく笑ってくれるかたで話してても

楽しくてめっちゃ100分早かった〜!🕰

あと若い、て言ってくれてありがとう!w

精神年齢中2ですどうも😏

ぜひハイルームプレミアムも

やってみてね!👙☺️ww

同じバスケ部として親近感わきました!w

またよかったらぜひお待ちしてますねー😏

ありがとうですっ🌸







次回出勤は

6/26(土)14時〜22時

🐤心斎橋ルーム

ですすっ!🐇٩(ˊᗜˋ*)و


おかえりおまちしておりますね!(*´ω`*)🌸



友利より(^・ェ・^)🐱